肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

博多 一風堂

2012.07.13

池袋と言えばなんと言ってもラーメン激戦区!

 

今回私が食べたのは、池袋駅東口徒歩4分の「博多 一風堂」の赤丸新味の餃子セット¥850です。

 

豚骨スープが濃厚の

 

赤丸新味は、こってり好きな

 

私としては、大満足。

 

(スープを全部飲んでしまう

 

と翌日、少々おなかの具合

 

が悪いことも)

 

味だけじゃなく、

 

このお店でいつも感心する

 

のは丁寧な接客。

 

ラーメンの写真を撮ろうと餃子が出てくるのを待っていると、

 

お店のお兄さんが、「ラーメン早く出しすぎましたね。もう一回作り直しましょうか」

 

と何とも気の利いたお声をかけてくれるではありませんか。

 

私の都合で、待っていただけなのでお断りしましたが、

 

この心配り、感動しました!

 

ぜひとも見習いたいものです。

 

ラーメン美味しかった!!

 

  |  

ページのトップへ