肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

牛の家

2012.08.07

普段の暴飲暴食がたたってかひどい口内炎が出来て、10日ほど大変でした。

 

今回、行ってきたのは池袋西口のちょうど丸井の向かい側にある「牛の家」です。

 

前回は、”丑や”今回は”牛の家”とちょっと違います。

 

店内は、カウンターのみですが、落ち着いた雰囲気で入りやすいです。

 

注文したのは、”牛すじ鉄板飯”¥780です。

 

ご飯の上にお肉や大根

 

そして生卵がのって、

 

特製”のピリ辛だれ”をかけて

 

よ~く混ぜて召し上がれ、

 

と云うことで食べてみましたが、

 

牛すじはトロトロで大根などの

 

野菜もよく味がしみ込んでいて

 

とても美味い!

 

ご飯大盛り無料、お味噌汁お変わり自由、

 

黒烏龍茶も飲み放題ということで

 

大満足!

  |  

ページのトップへ