肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

小諸そば

2012.09.03

暑い日が続きますね。

 

こんなに暑いと食欲も落ちるし、さっぱりしたものが食べたくなりますね!

 

今回、小諸そばの「揚げ茄子おろしそば ライスセット」¥480 です。

 

小諸そばは、なんとな~く普通の

 

立ち食いソバよりちょっとグレードが

 

上のような気がしています。

 

場所は、当院から区役所方面に

 

向かってもらうとすぐ見えます。

 

時間がなくて、

 

さっさっと食事をとりたい時に

 

 

しばしば寄らせてもらっているのですが、

 

 

今回の「揚げ茄子おろしそば」は、かなりのヒットです。

 

 

オクラ、揚げ茄子、大根おろし、鰹節が乗っていて、これでライスがついて¥480なら

 

 

コスパ的には十分では。しかも、今なら麺の2倍が+¥60で出来ます。

 

 

当然、私は麺2倍で食べました。

 

 

全然食欲落ちていないじゃないかと指摘されそうですが・・・

 

 

  |  

ページのトップへ