肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

廻し鮨 若貴

2012.09.20

池袋で回転ずしと言えば、テレビや雑誌でよく紹介されている”若貴”が有名です!

 

夜、店の前を通るといつも大勢の人が並んでいるので、なかなか入りにくいのですが、

 

ランチタイムは、比較的空いてるようでおススメです。

 

まず注文したのは、ランチのにぎりずしセット¥680です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段でこのネタの美味しさはちょっと驚きです!!

 

中トロはとろけるような感じだし、ウニは生臭さもないし・・・

 

一皿100円のお寿司と比べて違いがわかるくらいの美味しさです。

( ↑ なぜなら我が家は、よくお世話になっているからです・・・比較してごめんなさい。)

 

ちょっと物足りなかったので、あと2皿ほどお好みで注文しました。(1皿¥136~)

 

美味しかった!

 

 

 

  |  

ページのトップへ