肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

キッチンABC

2012.09.30

今回行ってきたのは、池袋東口、ジュンク堂書店の北側小道を入ったところにある洋食屋さん

 

 

”キッチンABC”です。

 

 

洋食屋さんって何か~う~ん、ノスタルジックな感じがして無性に入りたくなりますよね!

 

 

(子供の頃、デパートの屋上のレストランで食べたオムライスを思い出します)

 

 

注文したのは、オムライスではなく

 

 

オススメメニューに書いてあった

 

 

”インディアンライス(カニクリームコロッケ付)¥780です。

 

 

何でインディアンなのかは、

 

 

よくわかりませんが、

 

 

かなりのボリュームです。

 

 
ご飯の上に「肉と野菜の玉子とじ」をのせた

 

 

丼ぶりじゃなくてお皿の料理でした!

 

 
にんにく醤油の味付けがしっかり効いていて、ご飯がめちゃくちゃ進みます。

 

 

 

タルタルソースで食べるカニクリームコロッケも最高です。

 

 

あ~、美味しかった!

 

 

  |  

ページのトップへ