肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

九州じゃんがら

2012.10.16

先日、池袋西武でご飯を食べようと歩いていたら、

 

じゃんがららーめんを発見しました!

 

私にとってじゃんがららーめんは、お正月→明治神宮に初詣→じゃんがららーめん

 

とお決まりのコースだったのですが、

 

いつからか、あのお正月の大混雑がつらくなって、

 

じゃんがらーめんもご無沙汰だったので嬉しい再開でした!

 

ということで、今回注文したのは、嬉しすぎて ”ぼんしゃん 全部入り” ¥1,100です。

 

とんこつのこってりとしたスープととろとろの角煮の脂っこいかんじがとてもおいしいです!

 

それ以外にも

 

明太子やら玉子やら

 

と盛りだくさん。

 

替え玉とめんたいご飯も

 

食べておなか一杯でした!!

 

 

 

 

 

 

  |  

ページのトップへ