肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

連家(れんか)

2012.11.13

 

今回行ってきたのは、ジュンク堂のわきの道、

 

あずま通りを歩いて約50m、右手にある”連家”です。

 

看板の土鍋料理と書いてあるのがこの肌寒い季節、

 

ものすごく食欲をそそります!

 

私が行く時間帯はもっぱらランチタイムなので、

 

土鍋料理とはいかず、ありきたりですが

 

”しょうが焼き&メンチ定食”を注文しました。

 

お肉も柔らかく、メンチも手作りな感じでぎっしり詰まって食べごたえがあります。

 

お新香や小鉢も付いてバランスが良いですね。

 

特にお米がおいしくて、(コシヒカリを使っているようです)

 

ご飯のお変わりも自由と、言うことなし!!

 

今度は、鍋を食べに来たいです。

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

  |  

ページのトップへ