肩こりがつらい、マッサージなら池袋の治療室アクアへ

治療室アクアブログ

キッチンチェック

2013.10.18

今回、ご紹介するのは、本格的な洋食をたべたいなぁと思った方におススメの
”キッチンチェック”IMG_1504です。
場所は、池袋西口昔からあるロサ会館の1階にあります。

 

20年前ぐらいからロサ会館にはたびたび行ってますが、

 

正直今まで気が付きませんでした。
店内は、カウンターのみなので一人か二人で行くのがベストでしょう。
メニュー表を見てみると、洋食屋さんで定番なオムライスやハンバーグ、日替わりランチ(¥750)など食欲をそそる”町の洋食屋”って感じの料理が一杯です。

 

 

さて今回、注文したのは、ポークソテーです(\1,100)。

 

ランチに食べるには、ちょっと高すぎる気がしますが、出てきたお肉のボリュームを見て納得!IMG_1501

 

 

厚い豚肉に濃厚なデミグラスソースがバッチリ

 

合っています。

 

デミグラスソースの中に干しブドウが入ってて、

 

ものすごく深い味わいを感じました!
ただ残念なのは、ご飯の大盛りは+100円というところ。

 

しかし、このボリュームでこのお味には大満足。

 

ガッツリ食べたい方はぜひ行ってみて下さい。

  |   NEXT  -->

ページのトップへ